ファミマも頑張ってます!

タイのセブンイレブンでは、最近ホントにすごいペースで日本食というか日本の食べ物がフィーチャーされてますが、ファミリーマートでも、そーっと増えてます。

近所のファミマにあったおにぎり群。プロモーション中で2個で45Bみたいです。具材を見てみると…ツナとかシャケは、まぁいいとして…ここでも出てきたとびっこ!タイ人はホントにとびっこ好きですねぇ。左端はチャーシューポークと書いてありました。試しにツナを買ってみましたが、まぁ普通ですね。ちょっとマヨが甘いけど(タイあるあるですね)。もう少し安ければ検討の余地もあるんですが、この値段だとなかなか食べる気にはならないかもですねー。