サブウェイ・BTSトンロー店がオープン!

先日、ツイッターでもお知らせしましたが奇数ソイ側のBTSトンロー駅直下にてサブウェイ建設中でした。


今日通りかかったらオープンしてたので、早速突撃。

お店構えは、まぁ普通です。場所柄、かなりコンパクトな作りにはなってます。イートインよりもテイクアウトメインな感じですね。いつも頼んでるサブウェイクラブを注文。

こちらの店員さん、オープンしたてとあってチーフっぽい男性店員にずーっと中にどれを入れればいいか聞きながら作ってましたw

味はいつものサブウェイです。ボクは基本的には野菜全部入れ、ドレッシング無しで、オリーブオイルと塩だけ入れてもらってます。たまに食べたくなるので、この店舗もなんとか続いてくれるといいなぁと思います!