食後のコーヒー

クァイティアオ食べて少し歩いたところにあるコーヒー屋さん。屋台じゃなくて、可愛らしい内装です。『Coffee by Moka Mania』って書いてあって、これ他でも見たなぁと思ったんですがチェーンというか卸というかFCというか、そんな感じみたいですね。店の名前としてはスリーブにも書いてあったから『Kaffeien Cottage』なのかな。

กาแฟสดหม้อต้ม Moka Mania

Kaffeien Cottage กระท่อมกาแฟ

Moka Maniaの名前のあるとこは、みんな直火式のエスプレッソメーカーを使ってるっぽい。ここの店もそう。できるまでに少々時間がかかります。

甘さ控えめにしてもらったし、濃いめで美味しかった。また来よう。

関連記事