セブン銀行からタイへの海外送金

さっきDACOを見ていたら、こんなページが。

不勉強で全然知らなかったんですが、セブン銀行からタイへの海外送金ができるんですね。しかも、ウエスタンユニオンが提携している銀行(バンコク銀行やアユタヤ銀行といったメジャーどころ)なら、受取口座は不要!

特徴

  1. セブン銀行のATM(セブンイレブンならほぼありますね)から原則24時間・365日いつでも送金可能
  2. 手続き後、最短数分で現地で受取りが可能
  3. 受け取り口座不要

手数料はかかりますが、受け取りまでのタイムラグがないのは魅力です。ウエスタンユニオン自体は日本にもありますが、扱い店舗が少なかったように思います。セブン銀行でできるとなると、かなり便利です。いざという時のために覚えておくといいと思いました!

詳しくは以下のページをどうぞ!
海外送金(国際送金)サービス | セブン銀行