セブンイレブンのカニカマなかなか旨し


セブンイレブンに行ったら売ってたカニカマです。小腹が空いてたので何かないかなぁと探して見つけました。

タイ語ではプーアッ(ト)ปูดัด ですね。อัดは圧縮する、みたいな感じとスタッフに教えてもらいました。20฿弱だったと思います(2015/10/09 追記 見てきたら25฿でした…)。『Hokkaido Imitation Crab Leg』って書いてあります。タイはホントに北海道と言うのを商品名につける事が多いですね。本体は15cmぐらい長さがあるのでなかなかの迫力。

誇らしげにズワイガニの写真とセブンイレブンのロゴが。

和風カニカマ、の文字が。

味はよくあるカニカマですが、かなりジューシーで香りも強めで美味しかったです。サイズが大きいので食べ応え、食感もいい感じ。ビールのアテに良さそうと思いました。マヨネーズと醤油とかあると更にいいかなぁw