メチャ可愛いMod先生とタイ語レッスン!

20151011mod先日「バンコクはらぺこJOURNAL」さんのページを見ていた時のこと

バンコクはらぺこ JOURNAL
めっちゃ真面目な おっさんのバンコクライフ・ログ

めちゃめちゃ綺麗なオネーサンがタイ語を教えているYouTubeを紹介されていました。これは!とすぐにYouTubeへ飛びました。実はYouTubeには英語・日本語でタイ語を教えるビデオはかなりたくさんアップロードされているのですが、その中でもかなりの美女です。なんというかモディファイ(整形)の無い、正統派なタイ美人って感じです。以下チャンネルと動画サンプルです。

ThaiwithMod
Sawatdee ka, I am Mod from learnthaiwithmod.com. My previous channel “Learn Thai with Mod” has been suspended. I have already submitted the copyright counter…

この声調の回とか、わかりやすくておすすめです。

こちらがオフィシャルページです。

Learn Thai with Mod

レッスンは英語で進みますが、それほど難しいことは言っていないので勉強するにはいいのではないかと思います。YouTubeのタイ語レッスンといえば、以前、こんな記事も書きました。

みなさんは、この写真の可愛い子知ってますか?旅の指さし会話帳mini タイ(タイ語) posted with ヨメレバ加川 博之

可愛い子とタイ語レッスン、いいと思います!「バンコクはらぺこJOURNAL」さんに感謝!