ジェーで可愛いぼったくり?

現在、タイはジェー เจの真っ最中。菜食週間ですね。元々は中華系の人たちのもの。でも、本国ではやってなくてタイのみで行われているみたいです。詳しくはググってみてくださいw

BTS車内モニタもジェーでした。んでもって、本日食事のあとに屋台のタイのお菓子屋さんで買った、カノムファクトンとカノムクルワィ。かぼちゃモチとバナナモチって感じのお菓子です。

これ、普段は1袋15฿なのに今日は20฿!

あれ?15฿じゃないの?

20฿よ!

この前は15฿だったじゃん!

忘れたわー、昔の事は!

さすがオバちゃん!w

まいどー!

 
って感じでしたwまぁ、ジェー期間でも食べられるお菓子なので、少し値上げしてるんでしょうね。これもタンブンだと思いますかw味は優しい甘さで、周りのココナッツの塩気が合ってとても美味しいです。

また買いましょう 🙂