サントリーの烏龍茶

タイあるあるネタですが、お茶が甘いじゃないですか。緑茶も含めて。渋い普通のお茶飲みたくても、あんまり売ってなかったり、わからなかったり。Fujiブランドのがあるんですが、あんまり好みじゃないんですよね。なので最近はコレ一択です。

日本でもお世話になってました。同じ雰囲気のボトルで、少し甘いのもあるので必ず『NO SUGAR』を確認して買うようにしてます。甘い味付けの豚バラの串焼き、ムーピンとかにも合います。

ボトルの下には誇らしげに『No.1』の文字が。日本でもタイでもトップブランドなのですねー。

と、ボトルの肩口にあったこのロゴ。ん?OTOP?と見間違えましたw

一村一製品運動 – Wikipedia

これは狙ったんじゃないかと穿ってますw

関連記事