最近好きなPebbleのWatchFace

Pebbleというのは、いわゆるスマートウォッチってやつですね。Kickstarterでかなりの出資額を集めたところです。ボクも飛びついてノーマルのものとSteelというものと2つ購入しました。どちらも傷ついてきましたけど動作は全く問題なしです。

https://www.pebble.com/

Pebble自体の詳細は割愛しますが、個人的にはAppleWatchよりも断然Pebble派です。なんとなく往年のpalmに通じるものを感じたのですよね。有志の手によって日本語化されてるあたりとかも好きです。
Pebble Time Steelを買おうかなぁと思いつつ、今のところは満足してしまっていて購入には至っていません。カラーは可愛さが増してますし、ゴールドのヤツがなかなかかっこいいんですけどねぇ。

最近、BTSの中で立て続けに2人ほどPebbleを着けている人を見ました。タイでもそれなりに人気あるんですねー。逆にAppleWatchは見かけないかもしれないです。
んで、スマートWatchなので文字盤部分は好きに変えられるのですが、色々とある中で最近好きなのが上の写真の二つです。ノーマルの方は『CITY TEMP』というやつで、天気と温度の表示があります。まぁバンコク大体30℃オーバーなんですが、たまに28℃とか見ると、おっ!涼しい!?とか思ったりwもう一つのSteelの方はBell and Rossっぽい『Bell』というものです。もちろんどっちも無料なので気軽に試せます。

Pebble Time Steel どうしようかなぁ…買うかなぁ…。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL