タイの可愛い女の子!その3「キンバリー」

キンバリーはタイで女優・モデルとして活躍しています。キミー、とも呼ばれてますね。1992年生まれの23歳です。結構貫禄あるので、もう少し年齢いってるかと思ってましたwこの方も最近のタイの人気女優さん達と同様にハーフです。お父さんがドイツ人でお母さんがタイ人。派手目な顔立ちです。タイ人のハーフスターは大概お母さんがタイ人ですね。
以前はもう少しぽっちゃりしていた印象があったんですが、いつのまにかずいぶんとシュッとした感じになっていました。笑顔がとても印象的な感じです。彼女もドラマやCMに引っ張りダコです。テレビで見ない日はないですねー。最近はBTSモニタのCMでも、先日ご紹介したマイと同じくらいよく見かけます。

1bfd8322

20034-r-1298342670269

5241778f030e5

12063186_410515665814749_2011625027_n

こんな感じのオフショット・すっぴん系の方が個人的には可愛いかなぁと思います。

11313620_184819745194259_304262219_n

1433312903-ea34043aa3-o

彼氏はこれまた人気者の俳優プリン(Prin)です。ドラマなどでの共演も多く、美男美女カップルとして知られています。タイはこのへんはとてもオープンですねー。別れた時も大々的に報道されちゃうんですけどw


ラブラブですね。

207626-5098f75c8afe1

これからもガンガンと活躍していくのでしょうねー。楽しみです!
ということで、タイの可愛い女の子・その3『キンバリー』でした!

Official Fanpage(Facebook)
https://www.facebook.com/kimberley.family/

Instagram オフショット多めで楽しいです
https://www.instagram.com/kimmy_kimberley/