この子が気になっている!

ipick

毎度おなじみ、BTS車内モニタの話題。最近、よく『iPick』というアプリのCMが流れている。ソーシャルフードアプリで、タイでは絶大な人気を誇るWongnaiの様な感じだろうか。

รีวิวร้านอาหาร ร้านเสริมสวยและสปา ในกรุงเทพและปริมณฑล แนะนำโดยลูกค้าจริง – Wongnai

気になったので、一応ダウンロードしてみた(タイのAppStoreのみに登録されている)が、それほど使い勝手がよくなかったので現状では使っていない。が、このCMに出てる女の子が非常に好みだったのだ!

離れ目のタレ目、そしてちょっとシャクれてる感じ。喋り方と声もいいんですよねぇ。な「なんでもいい(アライコダーイ)」と言いつつ、好みをうるさく言う感じもたまりませんw可愛いなぁ。スタッフなどにも聞いてみたんだけれど、どうも有名な子では無いようで知っている人がいなかった。自分の好みが若干特殊なことは認識しているのでw、スターじゃないってのは薄々感づいてはいたのですが。今も調べてるけれど、詳細情報はわかっていません…誰かわかったら、ぜひ教えて下さい!w