インタマラのアヒル麺

最近、アヒル麺ばっかり食べてる気がしますがwなんかあの甘めのスープと歯ごたえのある肉はクセになっちゃうんですよねー。ここは、インタマラのソイ17にあるアヒル麺屋です。サクサク食べて出てきたら、店の名前撮ってくるの忘れてました…ストリートビューだとこの辺です。

店内はシンプルです。でも、光の入り具合とか好きなんですよねぇ、この店の雰囲気。

シンプルなバミーペッドを。プラディパートの店に比べると、もう少し薬膳的な香りがします。

朝の7時過ぎにタイ人の友人からLINEが来ました。ねぇ、朝の10:00には売り切れちゃうクァィティアオ屋いかない? え?何それ?美味しいの?って、今から? そうよ!シャワー

どっちも美味しいことには変わりは無いです。スープはコッチの方が好きかもしれないですね。あと、ここの特徴としてシイタケが入ってるんですが、これがめっちゃ味染みてて美味しいのです。シイタケだけ食べたくなるぐらいwこの店にも結構な期間来ている気がします。オッチャンはシャイで、写真はいいよーwって笑ってました。

この写真のラムヤイジュースも美味しいのでオススメです。インタマラに行ったら寄ってみてください!