『オジ旅』の面々と久々の邂逅

ojitabi

『オジ旅-CHEAP BUT FUN』というサイトをご存知ですか?

http://www.hitorip.com/

簡単に言うと楽しいオジサン達が色んな所で安くて美味しいもの食べたり、楽しいことしたりしているというサイトです。

「オジ旅」へようこそ。オジさんによるオジさんのための旅情報をお届けします。チープ&ハッピー(チッピー)を目指しています。テーマは「CHEAP BUT FUNなオッさん旅」。移動手段はLCCと高速バスです。

実は、このページの中の人達が何人かお友達で、今回バンコクに来るというので連絡をもらいました。とりあえず、到着した夜に会うことに。今回の旅のために、オリジナルTシャツまで!カッチョいい!!

IMG_6068

山本さんと、はじめましてな武者さん

IMG_6067

はじめましてなバンコク在住のつかもっちゃんさんと、コグレさんa.k.aネタフル

お久しぶりー、な方や初めまして、な方などと一緒にワイワイと。楽しい夜になりました。なんだかこの年になってくると、女の子の店に行ってどうのこうのもいいのですが、こうして男同士で馬鹿な話しながら飲むのがまた楽しいんですよねぇ。高校生の体育会系部室的な雰囲気。トンローの屋台街からちょっと繁華街覗いて、スクンヴィット22の奥にあるシーフードレストランへと流れました。しかし、ホントにあっという間に時間が経ちました。明日以降もイイ滞在になることを祈ってますー!

今回の道中は、以下のページから続々と更新されています。過去に行った他の旅の様子もかなり面白いので、ぜひご覧ください。

http://www.hitorip.com/

関連記事