本日のありえない・パーカー編

BTSの駅で電車を待っているときの事。目の前の女の子が巻いていたパーカーに目が行きました…ん?

それを宣言しちゃうのー!?って日本語だけじゃなくて、英語も書いてあるからわかりそうなもんだけど…。

※ 追記 2016/01/13
コメントで教えていただいたのですが、なんと、こちらのロゴはアニメのタイトルだそうです!ビックリ!


この投稿へのコメント

  1. KIO said on 2016/01/13 at 18:03

    こんばんは。
    明日から初バンコク旅行なので、ブログ参考にさせていただいています。

    PSYCHO-PASSは日本のアニメのタイトルですね。
    多分それのパーカーです。
    バンコクでも日本のアニメは人気なんですねぇ。

  2. GAO said on 2016/01/13 at 18:06

    おぉ、そうだったのですか!知りませんでした…お恥ずかしい…。KIO様のバンコク旅行が素敵なものになりますよう、祈ってますー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL