PISTONHEADというビールを飲んでみた

先日の休みに、涼しくてイイ気候だったのでコンドミニアムの下のテラスでビールでも飲もうと外に出かけた時のこと。近所のコンビニにて見かけたビールが気になりました。330mlの缶が42バーツで売ってたので、ものは試しと買ってみたのですねー。

黒主体で、ドクロマークのデザインだったので、もしかしたらIPA的なガツンと来るビールかなぁ、と結構期待しながら買ったんですが、サラリとしたラガービールでしたwネットで情報を漁ってみると、元々はスウェーデンのブリュワリーのビールなのかな。味的にはみなさん結構な酷評ぶりでしたが、個人的にはそれほどまで悪いかな…って感じでした。サクッと飲むにはそんなに悪くないかと。今後のリピートに関しては、もう一回飲んで決めたいと思います!