トンローのおすすめマンガ喫茶・KOTOでまったり

トンローにて友人との待ち合わせまで時間が空いてしまったので、ふと思い出してトンロー・ソイ3にある、マンガ喫茶の『KOTO』さんへ。ここは在住の日本の方達に愛されているお店ですねー。この日も、早い時間からお客さんがパタパタといらしていました。

ソイ3を入ると右手にあるお店群の一番奥にあります。システムは以下の通り。

  • マンガ読むだけなら最初の1時間半60バーツ、以後10バーツ/10分
  • 飲食の注文で最初の1時間半の利用料サービス(以後10バーツ/10分)
  • 平日11時〜15時に入店し飲食の注文で17時まで読み放題!

あとでメニューも掲載しますが、食事したほうがお得!

1階はこんな感じ。レジも同階にあります。希望すれば2階にも座れます。

こちらが2階。仕切りがあってゆっくりできます。

2階にはこんな感じのオットマン付きのリクライニングチェアが。

壁一面にマンガがびっしり。懐かしいものから新しいものまで、なんと3万冊以上の蔵書とのこと。ちなみに三階もあって、こちらには少女漫画もたくさんありました。

こちらがメニュー。ビリヤードもあるみたいですね(1時間200バーツ)。まだ使ったことないのでラシャの状態とかはわかんないです。食事のメニューはマンガ読み放題が付いていると思えば、お得な感じですねー。カレーライスも食べたい!

今回は生姜焼き@220バーツを頼みました。お味噌汁もついてます。タイの日本料理屋にありがちなうっすいものではなくて、ちゃんとお味噌汁でした!あと、冷たいお茶が無料でついてました!

なんと、食事にはデザートも!

食事するとコーヒー、紅茶、コーラなどの中から60バーツでドリンクの追加オーダーが可能です。日本の喫茶店的な普通のアイスティーが美味しかったです。

ということで、まったりするにはとてもいいマンガ喫茶・KOTOさんでした。これからも、まったりした時間を過ごしたいときには、ぜひ利用したいと思います!

店名 KOTO
営業時間 10:00-0:00
休日 第4月曜日
電話 08-9991-9502

関連記事