ゆうしで新規メニューが!

二郎系ラーメン『ゆう次郎』が美味い北海道ラーメン・ゆうしさん。

先日、友人とトンローのソイ18にある「北海道ラーメン ゆうし」に行ってきましたー!実は、先日書いた「麺場 きせき」の「きせき郎」の記事を読んでくださった読者の方から

他にもかなり色々なメニューがあって、いつも迷ってしまうのですが、先日伺った時には、さらなる新しいメニューが!

濃厚鶏パイタン…そしてこのビジュアル…こ、これは最近バンコクで話題の某ラーメン屋に真っ向から!

友人から「BTSトンロー駅の近くに新しいラーメン屋できたみたいですよ」という話を聞いて、さっそく伺ってきました。バンコクのラーメン激戦区であるトンローに新たにオープンしたお

今度行った時、食べてみようかと思っております!