【速報】『鶏そば 七星』がタラートロットファイに新店舗をオープン!!

slooProImg_20151030140526.jpg

トンローにある大人気ラーメン店『鶏そば 七星』さん。バンコクの日本人界隈、そしてタイ人界隈でも話題沸騰の店で、昨年末と最近のオープンにも関わらず、その勢いは留まることは知らない感じですよね。読者さんにも『行った!』という方が多いですし、当ブログでも検索流入数はかなりのものがあり、その人気が伺えます。

http://bkk9.net/2015/10/30/japanesenoodle-nanase/

そんな七星さんの非常に信頼できる筋からご連絡をいたたきましたー!な、なんと!もう新店舗をオープンされるとのこと!しかも今、タイの若者に人気であるMRTタイカルチャーセンター駅から徒歩3分のタラートロットファイ・ラチャダーへの出店ということで、さすがの勢いを感じます。

http://yindeed.asia/next-sukhumvit-part2-20150511

http://www.bangkok.com/magazine/rot-fai-market-ratchada.htm

お話によると、4ブースを使っての営業とのことで、これはタイ人の中でも話題になることは間違いないでしょう!トンロー店はちょっと遠くて…という方にも朗報ですねー!あの店の雰囲気ですと、店舗が増えても味のクオリティが落ちることは無いと思います。前述の記事で書いた通り、オーナーさんはどんどんと展開することを見越しておられると思っていたのですが、こんなに早く多店舗展開が始まるとは…スゴイの一言です!これからの展開に期待せずにはいられません。

さて、新店舗の気になるオープン日時は

1月30日(土)17:00〜

との事でした!これは行ってみなければ!!Facebookのオフィシャルページにもお知らせが出ていました。

https://www.facebook.com/Nanase.Ramen/

ということで、七星さんの新規オープン情報でした!

関連記事