北なクァィティアオ屋が移転

先日記事にした、BTSサパーンクワーイ駅から程近い、プラディパート通りにあるカオソーイが食べられる北なクァィティアオ屋『カムムアン』

お店の名前は、カムムアン คำเมือง 北の方言、とかチェンマイ語、的な意味みたいですね。という事は北タイ料理屋かなぁと思うんですが、クァィティアオがメインです。場所はB

店舗があったところが再開発されるらしく、移転していました。場所的には元あったところの反対側で、もう少し奥に入ったところです。万が一行きたい方がいたら、連絡してくださいw

キリッとしたオーナーのダンナさんも健在。それほど高くない家賃で借りれたので良かったよー、と言ってました。

この日はバミートムヤムを。少し辛めで美味いです。移転して無くならなくて良かった!