ねぎ塩豚カルビ弁当@セブンイレブンを食べてみた

日本にいる頃に、同じような感じの弁当を食べた記憶があって、これはどんなもんだろうなぁと思ってたんですが、セブンに一緒に行った友人が結構美味しいよ!と言うので買ってみました。

レンジであっためた後なので水滴ついてますね。そう言えばあっためる時に、ラップは外しちゃってたなぁ。どこでもそうなのかな。

あー、これは正にあの味ですね。タイ人的には濃かったりしないのかなぁ。量は少ちよっと少なめですが、軽く食べたい時とか、インスタント麺とセットで食べたりとかにはちょうど良いかもですね。

しかしセブンイレブンで売られる日本食のクオリティはどんどん上がりますねー。

関連記事