バンコク・街の音 #001 BTSサイアム〜BTSトンロー

不定期にてバンコクの街中やお店などで録音したMP3をアップしてみようと思います。そのうち、自分でも話してみようかなぁ、とか思い中ですが。基本的にプライバシーを侵害するような音は入れない方向です。問題などあれば教えて下さい!

1回目の今日はBTSのサイアム駅から乗車、トンロー駅を降りて改札を出るまで、です。日曜日の車内ですので、非常に地味ですwが、なぜこれを録音したかというと…みなさん大好きな例のフレーズ「サターニートーパイ ナーナー」をお届けしたかったのです!w探せば綺麗なバージョンもあると思うのですが、あれはBTSの音と込みでこそ活きる!と思いますのでw

関連記事