モタサイで行く!トンロー〜スクンビット49編

バンコクは渋滞のメッカですので、モタサイ(バイクタクシー)が活躍するシーンが多いです。危険も多いバイタクですが、便利なのでついつい使っちゃうのですよねぇ…。このトンローからスクンビット49に抜ける横道も常に渋滞している道です。タクシーでここに入っちゃうと動かないこと必至です。ということで、モタサイにて。車の間をすり抜ける感覚とか、路肩を無理やり通る感じなどが伝わるでしょうか。

まぁモタサイでもひっかる時は引っかかるんですけれどねぇ…。ちなみにiPhoneのみで作成です。撮影してSpliceというアプリで編集しました。これ、よくできてますねぇ…。音楽まで入れられるし。また遊んでみよう。