今年の禁酒日が増える?8月に国民投票あり!

少し前のニュースですが、タイの新憲法に関してこんなのが

http://www.sankei.com/world/news/160330/wor1603300041-n1.html

今日、タイ人スタッフと話をしていたら、この事を話していて「あっ!」と思い、急いで検索しましたw国民投票ということは、当日の8月7日および前日の8月6日は禁酒日となりそうだからです…。旅行で来タイの方は、スケジュール調整の必要があるかもですから、ご注意を!確実に禁酒日かどうかは、まだわからないですが、昨年のオークパンサーですら禁酒日になったことを考えると、国民投票ともなれば禁酒ということになる気がします。というか、通常なら間違いなく禁酒日になりますね。続報があれば、また載せたいと思います!

関連記事