ネタフルで紹介されてた『1secCamera』が楽しい

days 001 #1secCamera

Gaoさん(@bkkgao)が投稿した動画 –

最近、コグレさんネタフルが、短めの動画をつないで一本の動画(インスタビデオと呼ばれてます)にする系のアプリを色々と紹介していたんだけれど、その中の一つの記事に興味を持ったのです。

http://netafull.net/iphone-app/053096.html

詳しい使い方なんかは、記事を参照いただければ(手抜き)。まぁひたすら1秒の動画を撮って、好きなのを選んで繋げられる、って感じ。音楽も適当なのがそこそこ入ってる。レビュー書くと、アプリ名も消えまする。シェアしたら、使える音楽がいくつか増えた。あと元記事にもあるけれど、他の短い動画系と違うのは動画の入替えが楽ちんなトコ。これは何気に便利。31個までの動画を繋げられるので、最長30秒ぐらいってことですな。ボクの使い方には、丁度いいかも。

ということで、最近はちょこちょこ動画作って、気が向いたらInstagramにアップロード、って感じに。飽きなければ続けてみよう。って、飽きそうだけどw続けてみよー!

バンコクガォ!のInstagramはこちら。上メニューの『Instagao』からも見れます!

短い動画は、なんか面白いよね。うん。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL