七星@トンロー、淡麗鶏そばが通常メニューに!

最近は、エカマイなどにも出店して勢いの凄い人気ラーメン店の七星さん。一号店のトンロー店に伺ったところ、以前平日限定で提供されていた淡麗鶏そばが通常メニューになっていました!

先日友人からなんか平日限定メニューが出来てましたよ!という話を聞いたので、伺ってきました。お、これですね。『淡麗鶏そば』お値段衝撃の65バー

限定の時との差は値段ですが、その分、食べ応えのある鶏団子が2つ入ってます。そもそも、このクオリティで88฿ってやっぱり驚異的です。

淡麗鶏そばレギュラー化は、嬉しい方も多いんじゃないでしょうか。通常の鶏そばのコッテリ感ももちろん美味いんですが、シンプルな醤油味のスープを味わいたい時もあります。温玉ご飯とセットが、また美味いです。

あと、営業時間も深夜2時までになってました!ということで、淡麗鶏そば、トンロー店でいつでも食べられますよ!飲みの後とかに良いかも!