今年も来ました!バンコク歩きには必携の『歩くバンコク2016-2017』発売!!!

51m3wxc9iFL

この本に関しては、もう多くを語る必要ないですね!アジアン系作家の大御所、下川氏監修の『歩くバンコク』の最新号が今年も発売されました。個人的にはKindle版こそが必携となっております。他のガイドブックと違って、その時の生の情報が載っているのが本書の魅力。今号は、最近どんどん増えているナイトマーケット特集ということで、さすがのアンテナという感じです。しかも7割以上入替えているという豪華さ!ほとんど新しく作りなおした、と言ってもいいぐらいですね。毎年本当に凄い!!!

観光で来る方も、在住の方にもお勧めな『歩くバンコク』今年もマストバイ!だと思います!