ハイソ極まれり!?サイアムパラゴンの凄い映画鑑賞環境!「Enigma The Shadow Screen」

どもども。映画は、結構ベタなのが好きなガォです。

タイ人は映画をよく観ますし、デートに使うことも多いです。カップルシートとか、VIPシート、個室的な感じのは今までも色々と見てきましたが、「Enigma The Shadow Screen」と銘打たれたサイアムパラゴンの映画館、これは正直、予想の斜め上でしたよ。はい、どーん!

14-1068x712

ベッドですよ、ベッド!彼女がfacebookで見つけて爆笑してて、何かと思って聞いたらこれでした。いやぁ、凄いですな。しかもこれがバンコク随一とも言われるサイアムパラゴンの中の映画館と言うことで、本気中の本気ということですね。うーむ。きっと企画会議では一回ぐらいみんな考えるでしょうけど「いや、それは無いわ」ってなる企画があれよあれよと通っちゃった感じでしょうか。これしかし、映画が始まって、雰囲気盛り上がっちゃって…みたいなカップル出てきちゃったりしないんですかね…。

P8033775

いやぁ、ホントに凄い画ですな…。

11

お、おぅ。めっちゃいい笑顔。ハイソっぽいカップルだ…。

他にも専用のカウンターがあったり、ラウンジ的なとこがあったりと、色々と凄まじいです。良くも悪くもタイっぽいなぁ、とは思いますが。元記事には更にたくさんの画像があるんで、お暇な方はぜひ観てみて下さい。

รีวิว ‘Enigma สยามพารากอน’ โรงหนังที่แพงและหรูที่สุดในเมืองไทยเวลานี้