本日のありえない・バッグ編

近所の屋台にご飯を食べに行った帰り。ふと、目に入ったのは地元駅近くのカバン屋さんの軒先にかけられていたバッグ。ほー、アディダスかー。139バーツ?コピー品かなぁ…ん!?

と、コピーどころではなくて、アディダスのロゴのアナグラムでしたwその名もdasida!

ちゃっかり®️ついてるし…。あ、iの上の丸が星だから別物かー!って、そういう問題じゃないですわなぁ。タグまでちゃんと作ってありました。これはもう、dasidaというブランドなのでしょう。しかし、アディダスのパクリ品て他のスポーツブランドよりも多い気がするんだけど、緩いのかなぁ。


この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*