BTSで見て思わず吹いたタイのお菓子「VOIZ WAFFLE」のCM

通勤時のBTSでは車内モニタをぼーっと見てることが多いガォです。

つい先日も、いつもと同じようにBTSで出勤。車内モニタでいろんなCMを見ていました。大体が旬な売れっ子タレントが出演しているCMがほとんどです。あとは、親子の絆とかを描いた、感動系とかも多いですね。で、そんな中ふつーの女の子がモニタに映しだされました。初めて見るCMです。
001

なんとなくガッキーの後に、ポッキーのCMに出てた子に似てる気がしました。元SPEEDのボーカルの人とか。タイ人でしょうが、華僑っぽい感じの顔立ちですね。放課後の教室っぽい雰囲気です。お腹が空いたのか、お菓子を取り出して、ポイッっとくわえます。
002

そこに現れたのはジャニーズ風のイケメン。
003

ズイッと寄って、彼女を見つめるイケメン。ロマンティックなBGM。
004

壁ドンして、更に迫り来るイケメン。しかしこの子、スタイルいいですな…。
006

思わず手に汗握り締める女の子。
007

女の子がくわえるお菓子に迫るイケメン。その先は…。

と、この後は動画でお楽しみください。個人的には大好きでしたw