オンヌットとバンジャークの間にあるカフェ「Chant’s Cafe」が快適だった

先日、免許更新してきたガォです。

更新自体は、BTSのバンジャーク駅から陸運局に行きました。こっちは、また改めて記事にする予定(は、未定)。

で、更新の帰りに、ちょっとお茶でもしようかなぁと思って検索すると、一番上に出てきたのがこの「Chant’s Cafe」でした。

バンジャーク駅からテクテクと歩いてソイ58のパクソイに到着。少し中に入った左側にありました。隣はこちらも評判のいいイタリアンレストランの「Look in」。こっちはまた改めて来ますかねー。

店内に入るとスタッフが3名ほど。みんなスマホ中でしたねw1階はテーブルが一つとカウンター。注文も1階でします。エスプレッソイェン(110B)を頼んで上に。

ネット上では2階はテーブル席のみという記載が多かったのですが、新設されたのかカウンター席もありました。コレがすこぶる快適でしたよ。

電源もあるし、wi-fiもそれなりのスピード。エアコンも適度に効いていて、平日の昼間だったこともありお客さんも少なめ。長居する気はなかったんですが、気がつけば2時間ほどいましたw

バンジャークは未開の地なので、またフラフラと歩きに行って見ようかなぁ、とか思いました。