地雷嬢と付き合わないための、たった一つの見極めポイント


地雷嬢と付き合わないための、たった一つの見極めポイント

久々の更新で、煽り気味なタイトルをつけてしまった、ガォです。

なんか、こういう風に「たった一つの」とか書くと意識高い感じに見えますでしょうか。いや、意外に意識高いんですよ、ボクも。嘘ですが。

そうですね。かつては、夜毎、バンコクの街に消えるような生活を送っていました。

いや正直、昔はホントによく遊びに行っていたと思います。この前、しばらくぶりにレインボー4に行ったらサービスの子達が変ってなくて笑いました。あの子達はいくつになったんだろうか。。。んでもって、遊びまわった末には、アトサキ考えずに色んな女の子に手を出してみたり。そして、その内の何人かが、所謂「地雷嬢」だったわけですねぇ。最初の内は、可愛いから許せることでも、次第にイライラがつのっていき。。。最後には手も出るような大喧嘩ってことも少なからずあります。過去、二度ほど頭から流血してます(一度はドライヤー、もう一度は電源タップで殴られて)。頭皮切れると、ちょっと引くぐらい血が出ますよ。

「いやいや、それ極端でしょ!」

って、思う気持もわかります。でも、夜の嬢は、その手の気質もってる娘、メッッッッッッッッッチャいます。これはホントに。なので、ゆくゆくモンスター化する嬢を見抜けることは、決して損じゃないと思うのですよ。これは、ボクがウン10年かけてバンコクの夜をふらついて辿りついたネタです。本日は、こんな場末のブログを見にきてくれている皆様に、惜しげもなく公開しちゃいましょう。

この見分け方、一度や二度ぐらい一緒に飲んでもわかりません。んなの当たり前ですよね。ベッドを供にすると、ほんの少しだけ見えます。できれば嬢の部屋に行く、もしくは少しでも一緒に暮らせれば一番です。そんなことしたら、見分けられるの普通だって思う方、手を上げてください。その気持、よーくわかります。でもね、少々住んだぐらいで本性わかったら、タイの百戦錬磨・魑魅魍魎な嬢の攻略なんて簡単です。それではまだまだ甘いのです。

その程度では、本性はなかなか出てこないもんなのですよ。親兄弟や親戚関係、果ては実家の近所のオッチャンの話まで聞いていても、わからないことはいくらでも出てきます。そして、アナタのすぐ隣にも、可愛い笑顔で手ぐすね引いた地雷嬢は存在しているのです。

しかし、ホントに一点だけ「コレ!」という地雷ポイントがあるのです。これを見極めてからは、地雷嬢と付き合うことはほとんど無くなりました。あ、誰ですか、今「ほとんどってことは、それでも付き合ってんのかいー!」ってツッコミ入れた方。そうですね、絶対じゃないんかい?って感じですよね。いや、それがですね「わかってても、突撃してしまう」という事があるんですね。怖いですねぇ。タイマジックですねぇ。頭ではわかっていても、のめり込んでしまうんですねぇ。つい最近もやっちゃいましたけどね。大きな代償を払いましたけどね 。でも、そのおかげで、このポイントにも確証を持てたわけです。何故なら、その「最近の娘」もそのポイントにガッツリ当てはまっていたからです!(じゃーん)

ということで、ここで、唐突にポイントの発表です!!!

「片付けられない」

コレです。ひらがなだと、たった8文字なので、しっかり覚えて帰ってください。地雷嬢は、全員が「片付けられない」娘でした。使ったら使いっぱなし、出したら出しっぱなし。さっきベッドを供にしたら「少し」わかると言ったのはここです。その嬢は、脱いだ服をどうしていましたか?シャンプーは元の場所に戻していましたか?

片付けられない娘は、総じて

  • 時間・お金にルーズ
  • 食事が不規則で偏食
  • 物をよく失くす
  • 感情の起伏が激しい

などの特徴も合わせ持ちます。でも、上記があっても「片付けられる」人なら、最大級の地雷ではないです。まだ改善の余地はあります。

片付けられない嬢、とは「面倒くさがり」プラス「我慢ができない」のコンボからできあがる怪物なんです。上の例でいうと

  • 時間・お金にルーズ 「面倒くさがり」
  • 食事が不規則で偏食 「我慢ができない」
  • 物をよく失くす 「面倒くさがり」
  • 感情の起伏が激しい 「我慢ができない」

という感じでわけられるのですね。なので、二つの条件が重なっている嬢の場合は「片付けられる」かどうかを、よーく観察してみましょう。冷蔵庫から出したナンプラーを戻すかどうか。脱いだ靴は、玄関付近にちゃんと置くことができているか。

嬢の部屋に行くことがあったら、ソファやベッドの上を見てみましょう。そこに、服や鞄が散乱していたら。。。きゃー!

ということで、皆さん、素敵なバンコクライフを送ってくださいね!(最後は爽やか)

関連記事