服喪期間が明けましたね

服喪期間が明けましたね

ついに、前国王・ラマ9世の葬儀が終了しました。これにて、1年間タイを包んできた服喪期間が明けました。一緒に、雨季も去ったようで、これからは爽
ページをリニューアルしました

ページをリニューアルしました

このページは Wordpress を使って作成していたんですが、バージョンアップとかセキュリティ云々とかが面倒になってきました。一番は、まぁとにかく重いwんでも

タイ料理屋で働いていた頃の話・その11

ずいぶんと開いてしまいました。過去の経緯はこちらからどうぞ。 「タイ料理屋で働いていた頃の話」 友人の車で自宅まで戻ってきたボクら。そのまま寝室

久々に外飲みしましたよ

先日、ホントに久々に外飲み。メンツは、ここんとこ公私ともども仲良くさせてもらってる方々お二人と。仕事の話もしつつ、馬鹿話もしつつで楽しい時間

タイ料理屋で働いていた頃の話・その10

今までの話はこちらから。 http://bkk9.net/thai-restaurant-stories/ すったもんだあった宴会を抜けて、自分の部屋に戻ったボクは、とりあえずシャワーを浴びてほっと一息。ベッドに横になって